≫ EDIT

ペット達にも

ペットにカレーはいいの?
三号ちゃんがご飯を増やしてくれた
うさぎ: 三号ちゃん、優しいね。でも、ペットにカレーはいいのかなぁ?
ねこ: 食べてるからいいんじゃない?
うさぎ: にわには何で無いんだろぅ?
ねこ: なんでだろ?


和風シルバニア: すうどん日記

| すうどん日記 | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家庭内格差

お嬢様、量が多いだよ。
うさぎ: ねこの方が豪華で、量が多いよ?うさぎもそっちが食べたい。
ねこ: だめよ。これしかないんだもん。残念でした。
うさぎ: 半分ことかしようよ!
ねこ: 半分こしたら、美味しさが半減しちゃうでしょ?


和風シルバニア: すうどん日記

| すうどん日記 | 07:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外とそのままにしておかない

はっ!拙者の虎の子のへそくりがない!
うさぎ: おかしいなぁ。
ねこ: どうしたの?
うさぎ: うさぎの、いざという時に使うモノとか、遊び道具とかが減ってるんだよね。何処にいったのかなぁ。
ねこ: あっ。。。(意外とたまに見てるのね。少しづつ捨ててたけど、もう少し間隔を空けて捨てないとね)
うさぎ: おかしいなぁ・・・


和風シルバニア: すうどん日記

| すうどん日記 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肩が石のよう

軟弱者め!
ねこ: うさぎ、すごく肩がこってるよ!岩みたい。ほぐしてあげるね。
うさぎ: ありがとう、ねこ。
ばしっ!ばしっ!
うさぎ: いたた!ちょっとねこ!何で叩いてるの?!
ねこ: 布団叩き。硬いから。効くでしょ?
うさぎ: なんか、恨みがこもってない?


和風シルバニア: すうどん日記

| すうどん日記 | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪をひいた時に

お代官様、寝ぼけてますだよ?
うさぎ: しなきゃ、掃除・・・ゲボゲボ。
ねこ: ちょっと、まだ風邪が治ってないんでしょ?なんで風邪をひいでる時に動こうとしてるの?大人しく寝てなさい!治らないわよ!


和風シルバニア: すうどん日記

| すうどん日記 | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT